top of page

自宅にいるから英語を学ぼう!

更新日:2020年3月6日

Hello! 英語コーチまりです。 お元気ですか? コロナウイルスの影響で、会社に行ってもまっすぐ帰ってくることになりますよね。 飲み会もはばかられるし、コンサートも軒並み中止。 私もコンサートに行き損ねました。 今では3月20日から始まるプロ野球はちゃんと観客を入れて開催するんだろうかという観客側の不安も感じています。(カープ女子なのでww) さて、そんなご自宅での春の夜長にぜひ挑戦していただきたいのが 英語学習です! せっかくたっぷりの時間があるんです。 この自粛の期間だけでも、例えば自粛になる解除になるまでにと期間を決めて、 ここまでやろう!

と目標を決めます。 そしてそこから逆算して、毎日どのくらい勉強しないといけないのかを決めます。 すると1日に頑張る勉強量が出てきて、あとは毎日その分量だけ勉強すれば 目標に達成できるわけです。 ただ、継続が難しい方はその分量をあまり増やさない方がよいですよね。 なぜなら...続かなくなるから! せっかくの春の夜長を実りあるものにしていって欲しいです。 英語学習に一番大切なことそれは… 学習を始めることです!(笑) そりゃそうですよね!!! もしなかなか始められない、どう勉強してよいかわからない。 続けられるかわからないと不安のある方は、ぜひ私の英語コーチング体験セッションをお受けください。 あなたの英語のお悩みをおうかがいし、どんな風に英語を使える人になりたいのか あなたの英語の目標設定をします。 学習時間が確保できない!という方はどうすれば学習時間が確保できるのかその方法も伝授します。 ただいま春に英語を始めようキャンペーン実施中! 体験セッションも無料!そしてご受講の方にもたくさんのお得プレゼントをご用意しています。キャンペーンは3月10日まで!ぜひお急ぎください。


体験英語コーチングのお申し込みはこちらから!



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page