top of page

いよいよスタート!春に英語を始めようキャンペーン!

更新日:2020年3月6日


Hello! 英語コーチまりです。


春のキャンペーンなので、春らしく満開の桜の写真で!

春と言えば…私はカープ女子なので(笑)プロ野球が始まるな、オープン戦も楽しいなというところが思いつくのですが…。皆さんの春はどんなイメージですか?


昨日告知させていただきました通り、新年度、新学期に向けてぜひぜひ英語を始めてもらいたい、3ヶ月で英語が話せるようになる英語コーチングで、夏までにはあなたも英語を習得し、オリンピックや海外旅行など英語を自由に使って楽しむあなたになって欲しいとの願いから、「春に英語を始めようキャンペーン」をスタートすることになりました。


キャンペーンの内容をご紹介する前に、まず英語コーチとはなんぞや??

からお伝えしたいと思います。


英語コーチは、あなたの英語学習のお手伝いをします。

英語コーチは、あなたの英語の目標に沿った最適な教材、学習方法をお伝えします。

英語コーチは、毎日頑張るあなたの英語学習に寄り添い、不明な点疑問に毎日お答えします。

英語コーチは、面談でテストをしたり毎日の学習での困りごとを聞いて、カリキュラムを修正したり励ましたりします。

英語コーチは、毎日あなたの学習進捗度を確認しています。モチベーションが下がらないよう見守っています。途中で止めてしまうことも出来ない仕組みです。

英語コーチは、最初に決めたあなたの目標に、あなたが到達できるよう最大限努力します。

英語コーチは、最短3ヶ月でその目標に達成できるよう最短最適な学習方法を考えます。


目標があるので到達まで一直線に学習することができるので、無駄がありません。

日々の生活に合った学習方法をご提示するので無理がありません。

そして英語コーチは…基本英語は教えません(笑)←なぜなら教材の方がいいこと書いてるから。

お勉強は教材が教えてくれます。コーチはあなたの学習戦略を作り、あなたがまっすぐゴールまでたどり着けることが出来るよう、導き励まします。


さて、本題。

本日から3月10日まで。通常10000円の体験英語コーチングセッションがなんと無料になります! 体験セッションではあなたの英語のお悩みをおうかがいし、あなたの英語のゴール、目標設定をいたします。そしてあなたに合った学習方法もお伝えします。

それがなんと無料!あなたの英語学習の悩みもきっと解決されることでしょう。


そしてさらにオトク!

英語コーチング3ヶ月コースをご受講くださる方には、「ブログを見た」とおっしゃっていただければ、さらに受講料が割引に!かなりお得になります。


このお得なキャンペーンは本日から3月10日まで体験セッションをお受けした方のみ有効となります。どうぞこの機会に無料の体験セッションだけでもお申し込みください。


体験セッションは上のリンクからお申し込みください。

体験セッションは東京近辺の方でしたら対面で行います。

地方の方やお時間が合わない方は、LINE電話やZOOM、Skypeなどのオンラインビデオ電話でも可能です。こちらからどうぞお気軽にお申し込みください!


ではまた!














閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page