top of page

はじめまして

更新日:2020年1月25日

Hello! 英語コーチの渡辺万里です。

この度は私のサイトにお越しいただきありがとうございます。


このサイトにお越しくださった方は、おそらく英語学習に何らかのお悩みがあるのではないかと推測します。

一口に英語といってもその内容は様々。


試験だけでも英検、TOEIC、TOEFL、IELTS、ケンブリッジ英検と様々ありますし、資格試験よりも旅行で使える英会話を身に着けたいと思っていらっしゃる方もいるでしょう。

またエッセイとか書けるようになりたいという方や、リスニングを強化したいと思ってらっしゃる方もいたり…。


その悩みは人それぞれです。


英語コーチングではその皆様の悩みを一人一人じっくりおうかがいします。あなたの求めている英語力とはどんなものなのか、理想の自分はどこにあるのか。じっくりうかがって目標設定をします。


今まで英語を勉強してきたが結局は続かなかった、あまり効果がなかったと嘆いておられる方もいらっしゃるでしょう。なぜそうなってしまったか。その理由の一つに目標設定があいまいだったことが考えられます。目標がぼんやりしているから結果もぼんやりしてしまうのです。


目標をしっかり設定し、そのタイムリミットもしっかり決めてしまう。

この日までにここまでのレベルになれるよう頑張る。

ただ何もなく授業を受けるよりもっと気合いが入りそうですよね。


では今日はここまで!


写真は、イギリスのリゾート地に住む友人宅でまったりしている私です(^^)

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page